SSブログ

政府が7邦人の死亡を確認 [ニュース]


残念なことになってしまいましたね。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

キレイになりたい人>>>エルセーヌ体験 口コミ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがりです

 痛ましくてなりません。

 亡くなった方々のご冥福を祈ります。
 怪我をなさった方々の早いご回復を祈ります。
 安否不明の方々の捜索が、早く進むことを祈ります。

 まだ安否不明の方々がいます。

 人質の人達に関する情報が、明らかになってきていますが、未だ事件の全貌は分かりません。
 私は疑い深い人間なのかもしれませんが、例えば、アルジェリアの人達は、軍や政府に都合の悪いことは、話し難いのでは?という気がします。(日本のマスコミの多くだって、自民党贔屓のスポンサーに、札束で横っ面を張られているのか?自民党に都合の悪いことは、話し難そうですから。)
 もし、アルジェリアの人達も、日本の多くのマスコミと同じような状態になっているのだとしたら、私は、非常に危惧していることがあります。
 それは、まだ掃討作戦は終わっていないのでは?ということです。
 もし、まだ作戦が進行中だとしたら、まだ生きている人質がいたとしても、これから武装勢力と一緒に殺されてしまう恐れがあるということになります。
 もし、まだ逃げ延びている武装勢力もいるかも?と思うと、とても気になります。

 今からでも良いので、アルジェリア軍や政府には、人命尊重の対応をして欲しいと、強く願って止みません。
 一人でも多くの人達の命が救われますよう、祈って止みません。

 今回のアルジェリア軍や政府の対応については、国際司法裁判所のような所で、審議される必要があるのでは?と思っております。
 国際社会の方々、どうぞよろしくお願い致します。


追伸  話を変えてすいませんが、ウクライナのティモシェンコ前首相に関するニュースについても、書かせてください。
 ウクライナのティモシェンコ前首相は、ウクライナ当局の手によって冤罪を押し付けられ、命の危険に晒されている恐れが高いそうです。
 ティモシェンコ前首相の娘さんは、ウクライナ当局に対して、
「あなた方に何らかの法や規則に従えとは言うつもりもない。なぜならば法律や規則はすでに機能していないからだ。私はただ一つのことだけを要求したい。私の母を殺すなと。」
と言っているそうです。

 ウクライナのニュースは、APFでも、あまり報道されないように思うので、ウクライナの事情について詳しくないですが、ウクライナのティモシェンコ前大統領(確かティモシェンコ前首相の夫君だったと思います)が、大統領候補だった頃に、毒殺されそうになった事件については、覚えています。
 ティモシェンコ前大統領は、何とか一命を取り留めて、大統領に当選したのですが、その毒殺未遂事件、当時の対立候補のサイドに、疑いの目が向けられていました。

 当時の対立候補は、確かウクライナの現大統領だったと思います。

 なので、私は、
「ティモシェンコ前首相が、ウクライナ当局の手によって冤罪を押し付けられ、命の危険に晒されている」
という話は、信憑性が高いと思います。
 ティモシェンコ前首相の弁護人である議員が、このタイミングで犯罪容疑を掛けられ、不逮捕特権があるにも関わらず、逮捕されそうだというのも、ウクライナで、尋常でない事態が進行している証拠のように思われて、心配でなりません。

 それなので、国際社会の方々も、色々大変だと思いますが、ウクライナ当局が、ティモシェンコ前首相に対して、非人道的な行為を行うことのないように、働きかけていただきたいと、切に願っております。
 どうぞよろしくお願い致します。

 私自身は、ティモシェンコ前首相が釈放されるまで、個人的に、ウクライナ製品の不買運動をやろうと思います。
 私の意見にご賛同いただけます方々には、同様の不買運動をなさっていただければ、と切に願っております。
 どうぞよろしくお願い致します。
by 通りすがりです (2013-01-23 13:04) 

ell100k

通りすがりですさん、コメントありがとうございます。
興味深いお話もありがとうございました、参考にさせて頂きます。
またのご訪問をお待ちしております。

by ell100k (2013-01-24 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるな愛大澄賢也 ブログトップ
るいの日記」のTOPへ
copyright(C) るいの日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。