SSブログ

栗原類 占い師? [芸能]

栗原類が1月20日放送の『笑っていいとも! 増刊号』で、
AKB48の峯岸みなみをタロットで占ってましたね。

「悪魔のカードは火遊びを表すんです。今月(1月)中に火遊びする…

w(゚ロ゚)w

みなさん、観ました?

なんとその“予言”どおり、峯岸とEXILEの弟分・GENERATIONSの白濱亜嵐との
お泊りが報じられ、峯岸みなみが丸刈りになったんですが・・・

ズバリ当たった!わけですね。

すでに“ネガティブ占い師”として、バラエティ番組に起用したいという動きに
なってきているらしいけど、ご本人はモデルの方が良いみたいですね。



ネガティブですが、なにか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るいの日記」のTOPへ
copyright(C) るいの日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。