SSブログ

宮城県で震度4 [ニュース]

26日午前10時11分ごろ、宮城県で震度4の地震があった。

気象庁によると震源は宮城県沖で、震源の深さは約50キロ。


この地震による津波の心配はないそうですが、
こないだの津波の誤報があるから心配だね。


キレイになりたい人>>>エルセーヌ体験 口コミ

タグ:地震 宮城県
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

カクノ万年筆 [ニュース]

カクノ万年筆ってなに?
って思ったら、子供用の万年筆なんだって。

全体は樹脂でできていて、ボディの部分は六角形。
そう、鉛筆と同じ形だね。

初めて万年筆を使う方にも正しい向きがわかるように、
ペン先に笑顔マークがついてる。

ニコニコ笑顔が見えるように持てば、バッチリってことね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

武井壮 [芸能]

武井壮が、ツイッターで「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加しない理由を三度つづった。

「氷水をかぶらなかった理由は、ALSは確かに大変な難病だけど公費対象になっていること、
他にも難病だけれども対象にならず苦労している方がいらっしゃること、
多くの国で生活に利用できる衛生的な水が手に入らない方々がいること、
以前から寄付行為は勧誘やキャンペーンで行わないと決めていたことなどです。
バケツについてはこれまでとします!世界中に幸せを生めるような男になろうと努力します!!」

だそうです。

言われてみると、確かにそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
るいの日記」のTOPへ
copyright(C) るいの日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。