SSブログ

エルセーヌ 体験口コミ [日記]

エルセーヌ 体験口コミで、本当に8cmダウンしたっていうのが多いですが
それ、本当だと思いますよ。

体験では、一カ所で8cmダウンではなくて全体でってことだからね。

暑いのが苦手な人には、ちょっとキツイかも知れないけど
個人的にはオススメしますよ♪

詳細は公式サイトからどうぞ↓



エルセーヌ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

全身脱毛 [日記]

薄着になってきて、むだ毛が気になる季節ですね。

自己処理するのが面倒だから、脱毛しちゃう人が急増中。
最近は脱毛サロンが増えて、料金も手頃な値段で嬉しいです♪

最初はワキだけとかするんですけど、始めるともっとやりたくなって
結局、追加しまくって全身になっちゃんうですよね(^▽^;)

だったら初めから全身脱毛にしといた方が安く済みますね。

ここオススメです♪


選べる脱毛1,000円



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の開き [日記]

毛穴の開き 特に鼻は悩んでる人が多いですよね。
あのパックリ開いた毛穴、鏡をみるたびガックシします。

私も長年気になっていたものの、毛穴に特化した化粧品が少なかったり
高価なために買えなくて見て見ぬ振り・・・

ところが最近は手頃な商品が多くなってきて、なんとかしたいなぁ
と思って調べてみたら、毛穴の開きって女性ホルモンと関係があるらしいです。

以下、読んだ記事をまとめてみました。


・毛穴最悪期(月経初日から約5日間の時期)

プロゲステロンにより皮脂の分泌量がピークに達するので、毛穴が大きく開き、目立ちやすくなる。
皮脂を分解するために必要なビタミンB群をしっかり摂取し、糖分や油分を控える。
保湿を怠ると更にオイリーに傾いてしまいがちですので、シートパックなどで水分補給を!
肌が敏感に傾いている時でもあるので、使う化粧水は通常使用しているものか、
より刺激の少ないものに切り替える。


・毛穴美人期(月経後、約9日間の時期)

美肌を保つエストロゲンの分泌が増えるため、皮脂の過剰分泌もおさまり、肌が最も美しい!
この時期こそ、肌の持つポテンシャル最大限上げて、次の毛穴最悪期に備えるために、
しっかりとお手入れをするのに最適。
栄養をしっかりと補給し、お悩みを解決するパワーコスメに切り替えもOK。


・毛穴ブス期(月経前約14日間の時期)

排卵後皮脂の分泌を促すプロゲステロンが少しずつ増えるので、肌がオイリーに傾き
毛穴がつまりやすい時期。
この時期は毛穴最悪期に備えて、しっかりと角質のお手入れを!
毛穴がつまってニキビにならないためにも、ビタミンB群に加えて、抗酸化作用の高い
ビタミンCとE を摂取するよう心がけが大切。


以上、少しでも参考になれば嬉しいです♪

毛穴のお手入れは、バイオリズムと絡めて戦略的に行ったほうがいいみたいですね。
高い美容液も上手く使えば、2倍、3倍の効果が期待できそう(^∀^)b


キレイになりたい人>>>エルセーヌ体験 口コミ



ダイオウイカ展 [日記]

ダイオウイカ展、行きました?

1時間ほど並びましたorz
もっと涼しくなってから行けば良かった。

10月6日(日)までやってます(^∀^)b


NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカ [Blu-ray]


水素水 [日記]

水素水が簡単に作れます(^∀^)b

まだまだバレンタインキャンペーン中でお得ですね~

公式サイトはこちら → 水素水
タグ:水素水

墓場暮らしのホームレス [日記]


死人より生きた人間の方がよっぽど怖いとは聞いたことがあるけど
墓地で棺と一緒に暮らすのはどうなんだろ?

住めば都って言うぐらいだし、
意外と快適なのかもしれませんね(・∀・)b


キレイになりたい人>>>エルセーヌ体験 口コミ



ラシット 福袋 2013 [日記]

ラシット 福袋 2013

発売日と販売数がわかりました(^∀^)b

店舗によっては一人が購入できる数に限定があるみたい。
福袋の種類は10,000円と15,000円です。

詳細は公式サイトをチェック → russet



キレイになりたい人>>>エルセーヌ体験 口コミ


るいの日記」のTOPへ
copyright(C) るいの日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。